日曜日、離宮公園の

しょうぶ園に行く予定が、

生憎のしょぼしょぼ雨だったので、

屋内で楽しめる

「どうぶつ王国」に変更。

 

舐めてましたm(__)m

写真や動画でしか見たことのない

お初の動物が見られて、

思いの外楽しかったの。

 

 

こちらはお馴染みの大きな猫。

行け行けタイガー爆  笑

 

 

ここからは

はじめましての動物たち。

 

マヌルネコ

 

 

レッサーパンダ

 

 

じゃれてるのか喧嘩してるのか

判らないくらい迫力のシバキ合いは、

ジャコウネコ科のビントロング

 

 

オシドリ・・かな?

 

 

サーバルキャット

 

 

 

 

世界一小さな猫、スナネコ

 

 

他にも動物はいたけど、

ゆっくり見て回れない

相方さんが一緒だったので、

シャッターチャンスが

ありませんでした。

 

でも、

子供からジジババまで楽しめる

全天候型の動物園。

そんなに歩き回らないから

疲れなくていいね。

 

屋内に蓮の池もあるよ。