あん肝と白無花果の

クロスティーニ見立て

木の芽の香り

 

 

サゴシのヴィネガー〆炙りの

パンツァネッラ

自家製アンチョビのソース

 

 

馬肉の自家製ブレザオラと

リコッタチーズと

セミドライリンゴのクレスペッレ

マルサラのジュレ添え

 

 

風変わりなサルティンボッカ

ゴルゴンゾーラと酒粕の

軽いクレーマ柚子とサルヴィアの香り

 

 

お口直しの娘の笑顔

 

 

丹波篠山産仔鹿・

軽いスモーキーなドルチェ・フォルテ

ローマの下町スタイル

 

 

皮蛋とビーツの入った情熱リゾット

 

 

フレッシュボルチーニ茸と

秋トリュフの共演風タリアテッレ

 

 

仔牛フィレ肉のロースト

落花生ピュレ 赤ワインソース

ほうれん草のソテーと

六甲みその黒豆味噌パウダー添え

初雪のプレゼント(白トリュフ)

 

 

上記は其々、料理の名前。

 

 

あんまり長すぎて、

おばちゃんは覚えられへんし、

どんな料理か

想像も付かへん🤣🤣🤣🤣🤣

和食の料理名の方が、

判り易くてよろしいなあ。

 

 

いつものイタリアンの店から

電話があって、

有名店のシェフとコラボで

特別ランチ会をするので

是非どうぞと。

 

娘が行きたいと言うので、

行ってきました。

12時開始で3時に食べ終わり、

お腹パンパン。

 

味オンチが食レポをしても

意味がないのでやめときますけど、

全体的に山場ばかりで

息切れしそうでした。

間にソルベでも入れて

小休止させて欲しかったかな。

お若い方は知らんけど😛

其々がオーナーシェフの共演は、

頑張り過ぎるのかも知れへんね。

 

 

夕方は

弟孫の進学が決まったお祝いに、

食事に行くつもりでいましたが、

お腹が厳しかったので

お祝いを渡すだけにしておきました。

 

一番美味しかったのは娘と孫との時間。