長い間楽しませてくれた

ベランダの千日小坊も、

これで最後になりました。

 

 

もうベランダに花がありません。

冬の花を買うべきかどうか・・

お世話を考えると、迷うところ。

 

 

自治会の会合での議題と

レジュメの作成を

頼まれていたのだけれど、

何せ生来のズボラやん。

まだ日にちがあるし~♪

と余裕をかましていたら、

残り1週間になってしまいました。

 

必死こいて睡眠時間削って、

資料集めて、ようやく纏めて

Eメール送信しました。

1発OKもらったので、

とりあえず終わりました。

ああ、しんど。

 

初めての案件だけに、

真剣に取り組まなあきませんのに、

何でこんなんでしょうね。

我ながら情けない_| ̄|○

 

友人は、まるちゃんは

ラストスパートの鬼だからね

というけれど、違うんだなあ。

ラストスパートというのは、

その前にある程度

走っていてこそでしょう。

私の場合は

序盤・中盤すっ飛ばして、

ラストしかないから始末に悪い。

この病気、治さなあきませんね。

 

 

ところで、この度

ものすごく久しぶりに

Wordを使ったんだけど、

変換ソフトを使わなくても

Word文書からPDFに

変換できるようになってますね。

便利やん。

 

ああ、そんなことより

自治会役員、はよ辞めたい。