昨日、仕事から帰ってきたら

玄関にデパートからの宅配が

置かれていました。

 

相方さんの買い物の合間に

自分のも買ってたんだよね。

プチプラじゃないやつ、

久しぶり。

 

 

最近コーディネートを考えるのも

面倒臭いので、

1枚で完結するワンピが最高。

考えるのは買う時だけで良いっす。

 

お洒落に興味がなくなったら

女終わると言うけれど、

そんなこたあない。

おち〇ち〇が生えてくる訳でなし。

要は料理と同じで

手抜きに見えなきゃ

それで良いと思っとります😆

 

🌰🌰🌰🌰🌰🌰

 

うちのまろ吉っつぁんは

鳴かない猫です。

 

家に来てからまともに

鳴き声を聞いたことがありません。

怒った時はサイレントシャー。

おねだりもサイレントニャー。

口元がちょっと動くだけで、

空気が漏れる音しかしない。

 

可哀そうに声帯が悪いんやねと、

ずーっと思っていたのに、

今朝名前を呼んだら

「ニャッ」と返事して

走って来るじゃありませんか。

 

なんや声出るやん(@_@。