娘宅に預けていたまろ吉っつぁん😾をお迎えに。

ついでに娘と二人でランチ。

 

大衆ステーキ

 

 

テンダーロイン150gとスープ・サラダ・ご飯。

 

お肉は柔らかくて、

特性の玉ねぎソースがなかなかいけます。

かなりのお得感。

ここのお客さんは

いきなりステーキには行かないと思う。

 

カウンターの上のサンプルが可愛い。

 

 

とってもハラヘリーノで行ったから

腹八分目には到底届かず、

この後スシローに。

 

 

 

二週間ぶりに会ったまろ吉っつぁんが

随分膨らんで

ゴージャスになってますのん。

ようやく毛吹いてきたかと喜んでいたら、

なんと二週間で

500g増えてますやん(@_@。。

今5.3kg。

 

ノルウェージャンは大型に入るといっても

まだ10か月やのに、ええんやろか(・・?

お父さんは4kg台、

お母さんは3kg台やのにね。

2~3年かけて育つというし、

どれ位大きくなるんやろ。

個体差の大きな猫種やからよう判らんね。

 

ひょっとしたら

デブ猫製造機 再びかも(;^_^A