ジムの後のランチは

イオンのワインバルで。

 

スーパーの

イートインスペースで食べるのだけど、

侮るなかれ。

手頃で美味しい。

一度、行ってみてみ( *˙ω˙*)و グッ!

 

けど、ボリュームはない。

まあ・・ワインのあてみたいなもんだからね。

 

 

この後ラーメンでも食べたかったけど、

タイムアウトで仕事へGo!

 

仕事の後は、

久しぶりの友人と久しぶりの焼鳥屋へ。

 

 

昼の分も取り返すべく、

たらふく食べて、姦しく喋っていたのに

8時になったら

喋りながら瞬間睡眠に入っとった。

やっぱり肉体疲労には勝たれへんね。

 

友人が「帰って寝ろ」と言うので、

有難く、そうさせていただいた。

スンマソm(__)m

 

 

昨日のジムで、トレーナーが

余裕があるので少し強くしてみましょうと、

マシンの負荷を上げたらめちゃキツくて、

筋肉がふるふるしてた。

特に大殿筋とハムストリングスが。

宅トレでは自分を甘やかしちゃうからね、

ここまで筋肉を使えないんだよね。

 

こりゃあ、

明日は筋肉痛だなと思っていたら、

筋肉の疲れは残っていたものの

痛くはなかった。

むしろ気持ちええーー!

 

泥のように眠るというのは

こういうことかというくらい深く眠って、

朝の目覚めとストレッチがめちゃ爽快。

癖になりそう(๑> ₃ <)

 

高校生の孫も通うと言うので申し込み。

父ちゃん母ちゃん、娘に孫と

体には良いが財布に悪い(><)