三連休最終の昨日、相方さんが

「お母さんの服を買いに行きましょう」

と言うので、大阪梅田へ。

 

大阪のビル群、どんどん進化してますね。

夜景も綺麗やった。

あれを見て神戸に帰ってくると、

なんか腹が立ってくるねん。

神戸で一番の繁華街三宮でさえ、

高層ビルの少なさよ。

凋落ぶりが寂しい限り。

 

昔の大阪はめっちゃ泥臭かったやん。

神戸と張り合ってたやん。

それなのに今は・・・

神戸を

大阪のベッドタウンにするんじゃねー!

なんてひがみ根性丸出しで、

腹立ちます😤

 

あれ?お話逸れてる(笑

 

 

洋服を買いに行ったのだけど、

今は興味がないのだよ。

今夏もユニクロとGUばかりだったし。

何を着ていいのか分からねえ!状態で

買い物しても失敗するので、

大阪大丸の銀座かねまつで

今秋トレンドの

メリージェーンの靴を買いました。

 

 

子供の頃の

よそゆきに合わせる靴みたいね(*´艸`)

 

 

wis-Bの中でも細めの木型で、

見事にサイズぴったり。

ここまでぴったりの靴は初めてかも。

嬉しくなって買ってしまいました😆

 

それにしても、どうするアタシ?

この靴が好みかと言うと全然違うし、

合わせる服もありませんやん。

失敗かも😞

靴選び放題のサイズの人なら

こんな失敗しないんだろうけど、

何やらせたってねえ、間抜けだよね。

 

 

晩ご飯は、食べ放題のしゃぶしゃぶで。