相方さんの車を乗り替えました。

 

 

といいたい処だけど、

昨年9月に買った車が絶不調で

修理中のための代車です。

 

それにしても月に1度は入院。

1年に延べ1か月以上代車に乗ってるって

どうなんよ😿

 

ドアのライトが点かなかったり、

ドアミラーが動かなかったり、

リモコンでドアが開閉できなかったり、

そんなことは序の口。

走行中に突然モニターがブラックアウトしたり、

トランクを開けるために

エンジンをかけたまま車を降りたらロックされたり、

サンルーフが勝手に開いたり、

シートのクーラーが勝手に入ったり、

数え上げたらきりがない。

ホラーか?

 

こんな時って保証はないんやろか?

交換して欲しいくらいやのに、

父ちゃんも屁タレやから強く言えね。

 

担当は「全力で直してます!」と言うけれど、

いいや、努力はいらん。

結果が欲しい。