デスクワークが多くなると

運動不足になりますね。

相方さんと二人でジムに入会しました。

 

相方さんは

ホテルのジムを希望していましたが、

「諭吉っつぁん600人以上要るで」

と言ったら仰天して固まっとった。

知らなかったんやね( ˆᴘˆ )

まったく使っていないゴルフ場の

会員権を1つ売れば済むことだけど、

それは絶対に嫌らしい。

 

そんなわけで、

最初に見学に行ったジムに決定。

1か月分安くなるというので

会費を年払いに。

生命保険料の年払い割引みたい。

ついでに娘も入会。

これで嫌でも1年通わなあかん。

頑張ろう。

 

手続きの後、回る寿司で晩ご飯。

 

 

 

最近、回らない鮨に行くことがなくなりました。

痛風おやじが

炭水化物と魚介類をたらふく食べるのは

自殺行為ですからね。

さっと食べてさっと帰れる

回転寿司がありがたいわ。