相方さんと一緒に会社を出て、

月に1度は訪れるイタリアンレストランへ。

 

料理が美味しいのはもちろん、

ここのシェフは

お育ちの良さそうな綺麗なお兄さんで、

母ちゃんお気に入りの店なのです♡

 

 

いつもは何を食べても外れなしなのに、

この日はちょっと

お疲れモードだったのかも知れん。

 

まあ、こんな日もあるさ。次に期待。

・・と、とっとと帰れば良いものを、

相方さんが、温泉に入りたいと言うので

六甲アイランドのベイシェラトンへ。

 

このホテルには天然温泉の大浴場があります。

 

 

なかなか良かよ。

 

翌日は仕事だし、

お風呂に入って寝るだけだから

安い部屋にしようねと。

 

 

洗いたてのシーツで眠る心地よさ。

贅沢♡

目に入る処すべてに、わちゃわちゃがないのも良き。

 

朝ごはんも他人様作。

 

 

平日にちょっと息抜き。

・・・と言いたいところだけど、

このあと仕事だと思うと落ち着きません。

 

何でもかんでもコスパ重視は好きじゃないけど、

満足感が低すぎる😞

 

=教訓=

平日のお泊りはやめとくべし