お久しぶりです。

頂いたコメントのお返事もしないままで、

申し訳ありませんでした。

 

        (ごめん寝)

 

何だかね、ああ私の人生って

何一つ思い通りにならないわねぇ(ため息)

なんて鬱々としている間に

季節は変わって、もう秋ですね。

さすがに半年も拗ねていると、飽きました。

 

悶々として底を打って、

吹っ切れるほどタフではないけれど、

何だか、あれもこれも

どうでも良いかなあって気にはなれたので

戻ってきました。

よろしければ、

また私の戯言にお付き合いくださいませ。

 

 

生後2か月で我が家にやって来たマロンも

随分大きくなりました。

 

6か月で去勢手術を済ませ

 

 

来た当時は、

ちょこんと収まっていたクリアボールも

 

 

今じゃジャストサイズ

 

 

娘の家でもノルウェージャンをお迎えしました。

『こてつ』と言います。

 

 

今は体格差がありますが、

生まれが半年違うだけなので

良い遊び相手になっています。

 

 

マロンは1か月のうち1週間を娘の家で過ごします。

私が万が一の時には娘が引き取りますので、

その時に困らないように慣らしているのですね。

ま、保険ってことで。

 

 

ちなみにマロンは「まろ吉っつぁん」

こてつは「こてっちゃん」と呼ばれています。

B太郎さん、まろ吉っつぁん、こてっちゃん。

うちの猫さんって・・お洒落じゃないわね(*´艸`)