先週金曜日にやってきた『まろ』。
 
 
一人遊びがとっても上手。
 

 

B太郎さんが見向きもしなかった

3COINSのおもちゃが

無駄にならずに済みました。

 

先住のB太郎さんとの相性が

心配でしたが、

どんなに邪険にされてもシャーされても

めげない懲りない能天気な性格で、

3日目からは2匹で追いかけっこ。

 

 

慣れるまでの隔離のつもりで用意した

ケージでおとなしくしていたのも

2日間だけ。

もう入りたがりません(´;ω;`)

まあ・・ええけど。

 

2匹になれば

B太郎さんのかまってちゃんが

マシになって、

母ちゃんを開放してくれるかなあ・・

なんて考えは甘かったです。

 

今度は2匹が順番で

母ちゃんの膝の上で寛ぎたがる。

かまってちゃんが2匹に増えました(><)

 

ええんやけどね。

大きいのと小っこいの、

代わりばんこに猫吸い三昧。

猫飼いの醍醐味でございます。

にゃんこって、ええ匂いやなあ。