今月一杯は、息子と並んで3DCADのセミナー。

 

 

マルチモニターとzoomを使っての受講です。

初めてzoomを使いましたが、

なるほどこういうセミナーにはMicrosoftのteamsより

zoomの方が使いやすいのですね。

 

 

そんな合間に娘と二人で

初めての母娘温泉旅に行ってきました。

近場の京都で一泊ですけど、記念すべきお初です。

 

 

写真の使いまわしだけど、

同じ部屋だから良いか・・ということで(/ω\)

夜は真っ暗で景色が見えないので、

明るいうちに、このお風呂に出たり入ったり。

朝風呂が最高に気持ちいいです。

 

チェックアウトの後、敷地内の庭園散歩。

 

 

北山杉は真っすぐ伸びるイメージだけど、

仕立てを変えるとまるで違った印象ですね。

 

 

 

笑う狛犬がいます。

 

 

 

 

今回の旅行では夜も昼も、

ご飯がちょっと残念なことでしたが、

お喋りが美味しかったので、良しとしときましょう。

 

ここの所、副収入がほとんどないので

主婦のお小遣いでは毎月は無理だけど、

時々はこうして出かけたいな。