新しいパソコンが届いた。

ノートにするか迷ったのだけど、

持ち歩くことがないので、タワー型にしました。

 

今回は久しぶりにマウスのBTOにしました。

マウスコンピューターは賛否両論あるけど、

今まで不具合なく、よく働いてくれたので

気に入っています。

何よりお値段が主婦に嬉しい。

 

後ろにキャスターが付いているので、

引き出して背面を触る時に便利です。

こんなやつ。

デザインも、なかなか良いでしょう(^_^)v

 

 

上を見たらきりがないので、

CPU-Core™ i7、メモリ35GB、

M.2 SSD-1TB、HD-1TBにしました。

ゲームはしないからグラボに興味なし。

DVDプレイヤーとカードリーダーだけ付けました。

 

 

サブスクよりもお得だったので、

office proを入れてもらいました。

 

ふっふ、これで写真や動画の編集で

固まることはないだろう

・・・・・と思っていたのだけど、

いややわあ、遊んでる暇がないやん。

編集する写真を撮りに行く暇もないし。

 

暫くは、父ちゃんがNetflixを見る時にしか

使い途がないという・・がっかり。

 

 

 

※※※※

すみません、コメントのお返事はかなり遅くなるかもしれません。

お許しをm(__)m