息子の仕事が決まりました。

・・・というのは違いますね。

随分前から準備していて、

彼がその気になるのを待っていた

というのが正解です。

 

長い長い間、待ちました。

少年がおっさんになりました。

待ち過ぎて、気が遠くなって

母ちゃんは時々失神していました。

(*´థ.థ`*)

 

ようやくですね。

社会人一年生ですよ。

嬉しいです。

うれし涙がちょちょぎれます。

 

息子は

人生の半分を引き籠っていたので、

かなり浮世離れしています。

対人関係構築が不得手です。

メンタルが弱いです。

仕事云々以前の問題で

挫折して欲しくありません。

全面的にサポートします。

 

母ちゃん、頑張る💪

何を?

さあ・・・(´・ω・`)?

ええ歳したおっさんに

オババが付き添う図。

ホラーやな

 

 

息子が3D CADの講習を受けるので、

会社から専用のノートパソコンを

貸与してもらいました。

ついでに私にも。

一緒に講習を受けます。

 

あ、これは付き添いじゃなくて、

私の好奇心ね。

 

 

興味はあったのだけど、

気軽に試せる値段じゃないので、

フリーソフトしか

使ったことがありません。

設計の現場で使っているソフトは

初めてです。

 

設計した部品を組み立てた時の

動作を3Dで検証できるのね。

面白そうでしょう(o^―^o)

 

老化した頭で

付いて行けるか不安だけどね。

将来、息子と一緒に

仕事ができるといいなあ。

 

ん、オババの将来?

厚かましいわね(*´艸`)