相方さんの車の納車がありました。

 

左・旧 — 右・新

 

 

違いが判らん

女でございます( ,,・ิω・ิ,, )

 

前2台が黒、黒と続いたので

次は白にして欲しかったな。

でも

当の本人が喜んでいるのだから

これで良かったんですよね。

最後の車になるかも知れませんしね。

 

5年間、大切に乗るんだよ(・・)b

 

 

新車のお試し運転を兼ねて、

ロイホに夕飯を食べに行きました。

 

 

ロイホを選んだのはね、

それはね、

駐車場が広いからだよーん(´`ิิ艸`ิิ )

 

うちの相方さんには

新車のうちに、あちこちぶつけた

前科がいっぱいあります。

タイヤをパンクさせたり、

アルミホイルを抉って修理したり、

バンパー取り替えたり、

大きな傷を付けて板金に出したり、

あれやこれや、アレヤコレヤ・・・

 

そのくせ傷つける度に

泣きそうな顔をするんだよね。

なので慣れるまでは

細い道、狭い駐車場はご法度です。

 

週末に京都に行きます。

走行300kmほどの予定だけど、

それだけ走れば慣れる・・かな(・・?