従兄の会社から受けた

仕事に没頭しておりました。

久し振りに

コードを書いたのだけど、

いやはや、

長い事使っていないと

忘れているものですね。

辞書を引きながらの作業なので、

倍以上の時間が掛かかりました。

 

やっと一山超えたので、

相方さんと

相楽園に行ってきました。

 

 

正門を入って真っ直ぐ進むと、

旧ハッサム邸が見えてきます。

 

 

 

 

階段下の装飾も美しい。

 

 

相楽園といえばなんと言っても

造り込まれた日本庭園の美しさ。

 

 

 

 

石のトンネルをくぐると、

 

 

額縁に切り取られた

景色が見えて素敵です。

 

 

ものすごく広いわけではないけど、

西洋の庭と違って、

日本庭園は

どこから見ても美しいように

造り込むというのが

よく判る素晴らしい庭ですね。

 

小1時間の散歩でしたが、

良い息抜きになりました。

 

 

ところで奥様、知ってました?

最近のカメラの美肌モードって

優秀ですね。

スマホにも美肌モードが付いてますね。

 

この日はミラーレス一眼を

持って行ったのだけど、

けっこう離れて撮ったこの写真、

 

 

アップしてみたら

ほれ、この通り

 

 

額の大きな皺も飛んで

滑らかになってますやん。

感動ものやわ。

え、知ってた?

スンマセン(;^_^A

 

でもこれで少々皺が増えても

写真撮るのが怖くない(*´艸`)

オババの写真撮影は、

順光で美肌モード高、

ちょっと離れて撮るべしやね。