サラダを食べる度に

ドレッシングを作るのが面倒臭くて、

フォロのを買ってみたの。

 

 

くどくないのにコクがあって、

野菜だけのサラダの時に良いですね。

何より防腐剤等の

嫌な刺激がないのがgoodです。

アレンジもできそうだし。

 

 

 

❁❁❁❁❁

 

東京都は、外国人起業家に

担保・保証人不要で

1500万円まで融資しているそうですね。

どこかのお国では、

この制度を利用するための検索が

爆増しているそうです。

橋渡しする胡散臭いアドバイザーも

増えているそう。

 

ええんですか。

自国の半導体支援の補助金でさえ、

猫も杓子も群がって

兆円単位で溶かしてしまった

国民性ですよ。

他所のお国の制度なんて、

まともに利用する気の輩が

どんだけ居るのか、大いに疑問だ。

 

東京は、政治も経済も

国の中心になっている

世界でも珍しい都市ですから

そりゃあ税収も潤沢でしょうよ。

地方住みの私からしたら

羨ましい限りやわ。

 

でも、それだけに

東京都政は

しっかりしていて欲しいのね。

それが政治も経済も

独り占めしている東京都の

責任ちゃうんかい?

と思うのですよね。

え、それは田舎者の僻みやて?

そうかも知れん(・・ゞ

 

でも、

女帝は色々やってくれるけど、

みんな税金ですよ。

ええんですか。

失敗してから慌てても遅いですよ。

目ん玉見開いて、よーく見てね。