エアコンの取り換えを

して頂きました。

仕事とはいえ、暑い中有難いわ。

 

こんな時の為に、

いつもはほんの気持ちの

ペットボトルを置いているのだけど、

昨日はうっかり切らしていたので

冷蔵庫のヤクルト1000を

1パック差し上げました。

 

 

初めて見ましたと喜んで

お礼を言われたのだけど、

いえいえ、

こちらが「ありがとう」なのに

恐縮です(・・ゞ

 

そうか・・

うちは余り気味なのでね、

こんなに喜んで頂けるなら、

宅配のお兄さんにも

差し上げましょう。

 

❁❁❁❁❁

 

組閣が発表されましたね。

あれが岸田さんが総理になって

やりたかった人事なのかな?

斬新さがまったく感じられない

構成やなあ(´・д・`)

 

留任のハニトラ大臣は

大方の想定通りだけど、

大丈夫かい?と思う

国民が多いのではないかな。

 

バカラの帝王に

ガーシー並みの暴露は

期待できないだろうけど、

知りたいわね。