今朝はひんやりと涼しかったですね。

 

朝早く、実家に泊まった

相方さんから電話があって、

「涼しいから散歩に行きましょう」と

植物園に行ってきました。

 

 

こっちでは

同じベッドで寝てるんだけど、

あちらの寝室には

セミダブルを2台入れました。

 

初使用だったので寝心地を聞いたら、

「一人で寂しかった」だって。

(・・?

そんなことは聞いてないねん。

寝心地聞いてんねんけど・・・

お話が嚙み合えへんなあ。

 

昨夜は社員が

食事に付き合ってくれなくて、

一人で食べて、

一人で帰って、

お風呂に入って寝たそうな。

一人は出張で慣れてるはずなのに、

何が寂しいんだか(・・?

同じ一人でも

家とホテルじゃ違うのかしらね?

 

今日からどっちで寝るか、

夕方までに考えるそう。

エアコンが何時直るか判らないし、

女房にも段取りがあるし、

さっさと決めて欲しいなあ。