娘・息子と串揚げバイキングに。

 

 

串に刺した色んなネタが並んでいて、

好きなネタに

テーブルで自分で衣を付けて揚げます。

素材が少々アレだとしても

揚げたてアツアツだと

数段美味しく感じますね。

 

隣の席は、お若い女子一人でした。

私達より少し後に入って来て、

ベンチシートの下に

とっとと荷物を格納し、

てんこ盛りのネタを持ってきて、

スマホで動画を見ながら

揚げては食べて、〆は焼きそば。

デザートのかき氷で終了。

所要時間は30分ほどで、

なんと手際の良いことよ。

かなりの常連とお見受けしました。

息子が「プロやな」やて(*´艸`)

 

一人焼肉が増えているとは

聞いていたけど、

串揚げも一人、ふむふむ。

ドリンクバーを頼まなければ1500円。

一人ランチの選択肢の

ひとつになるよねと感心しました。

 

 

 

今週は連日朝から夕方まで出かけて、

家に帰って夕飯を作って、

相方さんとだらだら晩酌して

バタンキューでした。

掃除も洗濯もしなかったので

家の中が汚いよ(´;ω;`)

 

体力がないというか、

要領が悪いと言うか、

我ながら情けないなぁと

落ち込んでいるのですよ。

フルタイムで働いている主婦は

仕事も家事も

まるっとこなしているというのに、

私には能力がないんやなあ・・・

 

ずっと仕事がしたいと思ってきたけど、

相方さんが言う通り

専業主婦で正解やったかも知れん。

薄々気付いてはいたんだけどね、

口ばっかり達者で

結局、何事も成せず

何者にもなれなかった

「ろくでなし」やったなぁ、と

思い知りました(´;ω;`)(´;ω;`)