相方さんを送り出して、

虎ノ門ニュースから始まる平日の朝。

・・・と言ったら

あんたは右か?と聞かれるのだけど、

ちゃいます、ノンポリです。

取り敢えずは右も左もご意見拝聴。

その上で、

やっぱりノンポリの私って馬鹿?

情けねーと思う今日この頃(;^_^A

 

 

こんな車に遭遇しまして

 

 

シボレー、インパラ何年式やろ?

おそらく3代目かと思いますけど

半世紀は走ってますね。

 

この美しさに復元するのに

どれだけの手間と時間とお金が

掛ったやろか。

とことん情熱を注ぎ込めないと

乗れませんね。

そういうの、好きやなあ。

 

燃費は2とか3とかかなあ。

大変やなあ。

うちみたいな庶民が乗ったら、

食費削って車にガソリンやね。

あ・・余計なお世話(/ω\)

 

好きな車かというと

そうでもないけど、

カーボンニュートラルで

消えていく運命かと思うと

寂しい。

古き良き時代の名残が

どんどん消えて行きますね。