息子の怪我ではご心配いただき

ありがとうございました。

 

お陰様で術後も順調で

来週からリハビリが始まるそうです。

私は骨折経験がないので意外でしたが、

今はできるだけ早くリハビリ

というのが普通なんだそうですね。

入院も2週間程度で済むそうで、

何だか拍子抜け(息子よ、すまん)

 

そして手術翌日から

車椅子移乗が可能ということで、

息子のMy車椅子を届けてきました。

これも早くてびっくり。

 

退院後の注意事項も特になく、

普通に生活して良いよ、とのこと。

何だかこれもびっくり。

知らんかった。

でも、一安心です。

 

 

 

 

病院の帰りに娘とユニクロに寄って、

着心地の良さそうな

ロングワンピを見つけたのだけど、

サイズが見つからなくて

スタッフに尋ねたところ、

それは熱心に探して

ワゴンの底から掘り出してきてくれました。

 

1000円以下のプチプラだし、

パジャマ代わりに

旅行に持って行ければいいか

程度の気持ちだったので、

途中で「もういいですよ」と

声を掛けたのだけど、

「何としても見つけたいです」

と探してくれました。

 

スタッフが立ち去った後、

娘に、これちょっと透けるけど

本当に着る?と聞かれましたけど、

ここまでしてもらって

「やっぱり要らん」と言ったら

女が廃る・・・

というか私達世代は些細な事でも

恩義を感じるものやんね。

「受けた恩には報いにゃならぬ」

なーーーんちゃって(*´艸`)

 

でも、どんな商売でも

小さな親切の積み重ねが

売り上げに繋がっていくんやんね。

気持ち良いし。

また行こか、と思うし。

これが

ネット通販にはない醍醐味やな、

と思った次第でございます。

 

おそまつさまでした(〃▽〃)