5月2~5日まで滋賀県甲賀市信楽町で、

信楽焼の作家さんの作品を販売する

作家市が開催されています。

 

 

 

高速道路が渋滞しまくりなので

茨木から一般道走行で行きましたが、

これまた混みまくり。

 

列にならぶとか、

渋滞にハマるというのが大嫌いなので

途中で諦めようかと思いましたが、

相方さんに宥められながら

4時間かかって到着しました。

もちろん駐車場も混みまくり。

疲れ果てました。

 

でも行って良かった。

素敵な花器を見つけました。

 

 

これならベランダの花で賄えます。

 

緊急事態宣言が解除されてから

毎日誰かが来くるか、

出掛けているので

一人になれる時間が少ないです。

楽しいけど疲れますね。