待ってたのよー!

届きました、新しいブレンダー。

 

 

古いのが壊れたわけではないけど、

このパーツが欲しかったの。

 

 

我が家の夕飯は、

その日の献立が何であれ

最後の〆はご飯と味噌汁です。

最近は相方さんが

自然薯のとろろにはまっていて、

毎日作るのが面倒臭いです。

でもこれで一気に1本摺り下ろして

冷凍しておけば楽ちんじゃない?

 

ブレンダーって便利よね。

カップや鍋に直接突っ込んで

食材を粉砕できるし、

洗うの楽だし、

便利なパーツも多いし(^_^)v

 

でもこの前YouTubeを見ていたら、

断捨離のCMで

ハンディブレンダーを捨てられずに

キッチンに置いていませんか?

ってのがあったのですね。

はてな(・・?

最近はミキサーからブレンダーに

換える人が増えているのに、

捨てたら困る人多くない?

何か不都合なことがあるのかな?

????????

 

まあ、いいや。

私、断捨離体質じゃないし。