昨日は暖かいを通り越して

暑かったですね。

 

娘・息子と3人でランチしました。

お父さんは財布だけ参加。

 

 

考えてみれば、

子供たちが成人してから

娘と息子が揃って一緒にランチは

初めてでした。

 

娘とはよく出掛けるのだけど、

息子は外でゆっくりお昼を食べるのに

慣れていないのですね。

でも満更でもなさそうだったので

よしよし。

月に一度くらい

こんな時間が持てたら良いなあ。

 

仲の良い姉弟の様子を見ていて

ほっとしますね。

ジジババがいつまでも

元気で支えられる訳もないので、

姉弟が

お互いの心の支えになってくれるのが

母の願いぢゃ!なーんちゃって。

まだまだ、くたばらないけどね(*´艸`)

 

 

食後にお姉ちゃんの奢りで

今更ながらのタピオカをごち。

 

 

アーモンドミルクラテやて。

ふーーーーーん

私は絶対並べへんなあ・・・

息子は

「え゛、これで700円?嫌やわあ」やて。

お~~い!そこですか~?

 

❁❁❁❁❁

 

3月14日、

K国の1日の陽性者数35万人台。

日本の人口やったら70万人やね。

やはり日本人の遺伝子に

ファクターXがあると思う。

ああ・・それなのに、

経済の立ち直りが遅いやんか。