散々使い倒した指輪が

黄色っぽく変色してしまったので、

ロジウムめっきしてもらったら

 

 

予想以上に綺麗な仕上がり。

新品になって戻ってきました。

すごーい(´≧∀≦`)♡

 

わずか数千円で

新品を買った気分になれて、

お得じゃない?

 

 

最近、老いを感じる

・・・ってほどでは無いのだけど、

確実に体力は落ちてきました。

そう感じた時が老活の始め時かな。

 

私は断捨離体質ではないので、

さっぱりすっきり

少ない物で暮らす気なんて

さらさらありません。

でもこれから

気力と体力が落ちていっても

快適に暮らせる程度には

整理していかなきゃね・・・

と思う今日この頃。

 

残すものはメンテして、

そうでない物は処分して、

興味のあるジャンルにだけ

物量を集中したいなと思います。

 

てなわけで、昨年から

せっせと老活中。