お久しぶりです!

 

昨年の緊急事態宣言以来

すっかり生活が変わりました。

スローダウンして

時間的にかなりゆとりがあるのが

気に入っています。

家事楽しい、部屋きれい、

ご飯美味しい

家族との親密度UPでええ感じ。

 

でも、のんびり呆けているうちに

秋が過ぎ冬が来て、年が明け、

あら、もう春じゃありませんか。

さすがに眠っていたお出掛け虫が

もぞもぞ起き出してきそうです。

 

 

暖かい一日でしたね。

娘と淡路島にドライブに行ってきました。

島の南端、阿那賀。

 

 

穏やかな海と長閑な風景。

家から1時間以内で旅行気分。

ええなあ淡路島。

 

自動販売機も淡路島仕様(*´艸`)

 

 

 

娘とおそろのチュニック。

ZARAで安かったからと

買ってきてくれました。

なんと990円。

 

 

もちろんプチプラの餌で大漁の釣果を

土産に持って帰られましたよ。

ちゃっかりしてるなぁと思いつつも、

ちょろいBBAしてしまいますね。

だって幾つになっても

娘は可愛いものねえ。

 

孫が大きくなって手が掛からないし、

次の受験まで気楽だから

やれランチだの温泉だのと

付き合ってくれるので

退屈しなくて助かります(^_^)v

 

 

まんぼうが

2~3週間延長されるみたいですね。

東京にはもう2年行っていません。

慣れっこになって、

まんぼう延長と聞いても

何とも思わなくなってしまったけど、

コンクリートジャングルで遊べるのは

もう少し先になりそうです。