使っていない押入れの天袋を

掃除したことがなかったので、

たまにはねえ、と開けてみましたら

こんなのが出てきました。

 

 

そういえば安かったので

どこかに付ければ良いかと

ニトリで買ったような・・・

放り込んだまま忘れていたのですね。

軽く10年は経っているのに

今更出てこられてもねえ。

 

でも捨ててしまうのは勿体ないので

ねこ様用もぐら叩きを作ってみました。

 

 

作りましたエッヘン!なんて

言うほどのものではないのですけど、

ピョコピョコと

穴から猫じゃらしを出してやると、

夢中で遊んでくれました。

 

電動の玩具はすぐに飽きてしまうので、

一緒に遊んでやれるのが良いですね。

 

よしよし、これで一つ

物を無駄にせずに済みました。