昨日は久しぶりに

一人で買い物に出まして、

バーゲンで買った靴が届きました。

 

間抜けの小足の21.5cmでは

貴重な9cmヒール(*´艸`)

 

 

私の周りではヒールの高い靴を

やめる人が増えてきた中で、

何故に逆行するかね・・

という所なのですが、

出来るだけ長く

ピンヒールで綺麗に歩きたい

というのが願望なのですね。

 

何年か前、戸田奈津子さんが

華奢で綺麗なピンヒールを履いて

スピーチをされていました。

(9cmじゃなかったけど)

御年80代半ばを過ぎても

背筋を伸ばして

綺麗に歩かれているのが

素敵だなあ・・・と。

 

この歳になると筋力が落ちるので

高いヒールで

街歩きは出来ませんが、

食事に出かけたり、

何かの機会には綺麗な靴で歩きたい。

 

そのためには日頃から

鍛えとかなきゃいけませんね(;^_^A

頑張ろっと。