先月からベランダに住み着いている

かたつむり。

どこから来たんだろうね?

 

 

昨夜は悪寒と関節痛が酷くて

不調のピークでした。

今日は悪寒と関節痛がなくなって

後は熱だけなので

随分楽になりました。

 

でもこの中途半端さが不快ですね。

頑張れば動けるのだけど、

無理するとまた熱が上がるし・・・

頭と体がぼんやりするのが嫌ですね。

 

相方さんが不器用に

食器洗いをするのを見るのも嫌・・

B太郎さんの毛が舞っているので

掃除機かけたい・・・

う~~、だらだらも飽きたぜ。

 

 

今日はJ:COMの機器取り替えと

夕食の予約があったのだけど

日にちの変更をお願いしました。

相方さんは夕飯は食べて帰るから

寝てて良いよ、と。

うー、ちくしょう

私も美味しいご飯食べたい。