今日は経済産業省の

経済センサス・活動調査の

締切日でした。

 

 

ぎりぎりセーフで

ネットで提出しました。

毎度毎度のことながら、

私って奴は

何で余裕持って出来ないかなあ。

だらしないなあ...ρ(。 。、 )

 

 

一番日当たりの悪いベランダに

メルカリで買った茗荷を植えて、

放ったらかしにしていました。

いつまで経っても芽が出ないので

諦めていたのだけど、

久しぶりに見てみると、

こんなんが出ていました。

 

 

なんかヒョロヒョロですよね。

ええんかな?

 

取り敢えず育ててみて、

調子が良ければ来年は

裏山に植え替えてみましょう。

放ったらかしで

わさわさ収穫できるのが

理想ですよね。