先日、異動してきたアラフィフ男子と二人になった時の事でした。

「実は僕さ、アラフォーママさんの事前から知ってたんだよね。何年か前に上司と更衣室の前で泣きながら話を一生懸命していた姿を見て、いい人なんだろうなって思ってて。ずっと気になってたんだ。それでいつかパフェでも食べに行かない?って誘おうと思ってたの。」

上記の文はキムタク風ではなく、加藤諒くん風に読んでください。ちなみにアラフィフ男子の見た目もかなり後者寄りです。


アラフィフ男子、妻子持ち

アラフォーママ、夫子持ち


なんと言うか…尾木ママ的な男子?妻子でカモフラしてるおネエ?羊の見た目をした狼?

「ご飯でも」じゃなくて「パフェ」で私の心をつついてくる当たりがウケて。


でも、曲がりなりにも相手は男子。一定の距離をもった関係でなくてはならない。


「ありがたいです〜。でも私、ここ辞めようと思ってるんです。」


うん。これで会話終了。

一定の距離を維持するようにしましょう照れ