【夏の酒じゃないが…。】今週、入荷した中で夏酒じゃないが…他の店に会ったら飲んでしまう... | 新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ

東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F

Tel 03-3342-4769

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【夏の酒じゃないが…。】今週、入荷した中で夏酒じゃないが…他の店に会ったら飲んでしまう...

    【夏の酒じゃないが…。】 今週、入荷した中で夏酒じゃないが…他の店に会ったら飲んでしまう酒 愛知県 山忠本家酒造 義侠 えにし 特別純米酒 冷やより、常温、燗の方が良いと載っていた。 いままで、知らんかったm(。≧Д≦。)m もう、一本は、 秋田県 福禄寿酒造 一白水成 良心 特別純米酒 これも、見掛けたら、飲んでしまう。 見ないようにしなければ いけない酒です~‼️((o(^∇^)o)) 後、 北海道よりアスパラが届いていますのでよろしくお願いします。 #新宿 #炉端焼き #石狩川 #アスパラ #義侠 #一白水成 #ジンギスカン #ちゃんちゃん焼き

    新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月29日pm8時20分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ