【夏酒第1段】今週から夏酒が入って来た。今年初の夏酒第1段となります。まずは、... | 新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ

東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F

Tel 03-3342-4769

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【夏酒第1段】今週から夏酒が入って来た。今年初の夏酒第1段となります。まずは、...

    【夏酒第1段‼️】 今週から夏酒が入って来た。 今年初の夏酒第1段‼️となります。 まずは、福岡県株式会社高橋商店 繁桝 純米大吟醸にごり酒 フルーティーで甘口で にごりですが、口当りが良いです🎵 そして、もう一本は、 岩手県 南部美人酒造 南部美人 Breexy純米吟醸 こちらは、夏酒だと、アルコールが強いのが多い中、低アルコールでやや辛口 何杯もいけそうなあ 感じになっております。((o(^∇^)o)) 今週は、夏酒押しです。 #新宿 #炉端焼き #石狩川 #夏酒 #ちゃんちゃん焼き #ジンギスカン

    新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月23日pm8時31分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ