【夏酒第1段】今週から夏酒が入って来た。今年初の夏酒第1段となります。まずは、... 【夏酒第1段‼️】 今週から夏酒が入って来た。 今年初の夏酒第1段‼️となります。 まずは、福岡県株式会社高橋商店 繁桝 純米大吟醸にごり酒 フルーティーで甘口で にごりですが、口当りが良いです🎵 そして、もう一本は、 岩手県 南部美人酒造 南部美人 Breexy純米吟醸 こちらは、夏酒だと、アルコールが強いのが多い中、低アルコールでやや辛口 何杯もいけそうなあ 感じになっております。((o(^∇^)o)) 今週は、夏酒押しです。 #新宿 #炉端焼き #石狩川 #夏酒 #ちゃんちゃん焼き #ジンギスカン 新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月23日pm8時31分PDT