【今日のオススメ】雨が降るのは、良いがちょっと、寒いような気がします。今日のオス... | 新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ

東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F

Tel 03-3342-4769

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【今日のオススメ】雨が降るのは、良いがちょっと、寒いような気がします。今日のオス...

    【今日のオススメ‼️】 雨が降るのは、良いが ちょっと、寒いような気がします。 今日のオススメ‼️は、 福島県の酒を2本 辰泉酒造 辰泉 山廃純米酒 松崎酒造 廣戸川 特別純米酒 そのまま、冷やでも良いですが、 今日は、寒いのでぬる燗でもいけます。 よろしくお願いします。((o(^∇^)o)) #新宿 #炉端焼き #石狩川 #辰泉 #廣戸川 #ちゃんちゃん焼き #ジンギスカン #まるえもん牡蠣

    新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月8日pm8時15分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ