【東京蕎麦喰い51(酔いどれ放浪記編)】昨日の休日、GWweekなのでいつもなら日曜日... 【東京蕎麦喰い51(酔いどれ放浪記編)】 昨日の休日、GWweekなのでいつもなら日曜日に営業していない店が営業しているとツイッターを見て行って来ました。((o(^∇^)o)) 手打ち蕎麦 ごとう 鍋島とトマトのぬか漬けスパークリング、豆腐モロミ漬け(半年熟成)頼む トマトぬか漬けスパークリングを食べる、ぬか漬けの味の後にシュワシュワと感じる凄いどうやって作るのか…? 豆腐味噌漬けもまろやか系で良いです。この後ワイン🍷試飲会ですが、 喜久酔を頼んでしまいました。 京🦆のレバーの山椒煮とかき揚げを(日本酒も)頼む 〆に太打ち蕎麦を頼む。 そして、西日暮里へ移動 ワイン🍷の試飲会参加して、ビールパブで少し飲んで帰ろうかと考えていたらまだ、店が空いてなく、時間潰しにふらふら散歩謎の商店街を発見 凄い人集り上の方を見たら谷中銀座と書かれていた、ここか‼️ 今まで3~4年間位来ていますが始めて知りました。 たこ焼きを食べ、フロランタン専門店で蕎麦実、リンゴ味、等買いその脇の路地がなぜか、気になり歩いたら蕎麦屋が入って見た、コの字のカウンターに座り瓶ビールと穴子のゴボウ巻きを頼む 〆に蕎麦セイロ頼む かなり美味しい~‼️((o(^∇^)o)) 蕎麦湯は、どろどろ系でした、今度は十割食べよう。 その後パブへビール2杯とタルトと豚リエット タルトと上手し、酔いどれと言うか頭が痛い😵💥 その後後、蕎麦打ち10割1キロ打つ酔いどれなのか、麺がクッツイていました。 酔いどれ放浪記編end お店の方は、日本酒が代わっていますのでよろしくお願いします。((o(^∇^)o)) #新宿 #炉端焼き #石狩川 #日本酒代わっています。 #まるえもん牡蠣到着予定 #食べ歩き #お酒は、ほどほどに。 #二度ある事は三度あり #三度目の正直者になることを祈る 新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月6日pm5時02分PDT