【GW金曜日なもんで編】今日も晴天 気持ち良い昼寝したいです。GWweek中の金... 【GW金曜日なもんで‼️編】 今日も晴天 気持ち良い 昼寝したいです。 GWweek中の金曜日人が来るのか、解りませんが とりあえず、今週入った中で1番のおすすめの紹介します。 秋田県 新政酒造 新政6-stype 新政6-Xtype 酵米 吟の精 掛米秋田こまち 生もと造りなので乳酸が多いらしい 自分的には、 日本酒のカツゲンかなぁ?… まあ、オススメです~‼️ 後、GWweek中は、 生牡蠣一個頼んだら一個つきます。 こぼれ酒やっておりますのでよろしくお願いします。((o(^∇^)o)) #新宿 #炉端焼き #石狩川 #新政6 #まるえもん牡蠣 #こぼれ酒やっています。 新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月3日pm7時50分PDT