【GWを楽しもう~】GWをh楽しもう~という事で今週の日本酒メニューです。まり... | 新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

新宿炉端焼き石狩川(公)のブログ

東京都新宿区西新宿1-15-4 第2セイコービル4F

Tel 03-3342-4769

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    【GWを楽しもう~】GWをh楽しもう~という事で今週の日本酒メニューです。まり...

    【GWを楽しもう~🎵】 GWをh楽しもう~🎵 という事で今週の日本酒メニューです。 まりえもん牡蠣一個頼んだら、一個つきます。 こぼれ酒もやっております。 辛口のおすすめの酒です~‼️ 秋田県 山本合同会社 ど辛 純米酒 今日も1日よろしくお願いします。((o(^∇^)o)) #新宿 #石狩川 #炉端焼き #牡蠣一個頼んだら一個つきます。 #こぼれ酒やっています。 #今週の日本酒メニュー

    新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年May月1日pm8時02分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      topbanner
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ