【東京蕎麦喰い50(移動が多い)】昨日の休日は、craftsakeweek最後日に行... 【東京蕎麦喰い50(移動が多い‼️)】 昨日の休日は、craftsakeweek 最後日に行く前に10割を1キロ打ち六本木へ夕方でしたので結構 酒の種類少なめでした 個人的には、三井の寿がいいですね。 その後、麻布十番 更科堀井総本家へ、 つまみが美味しい~‼️ かき揚げ最高😃⤴️⤴️ 〆に 更科蕎麦、もり蕎麦、太打ち頂く、 結構 酔っていますが 山形の酒が飲みたく 高円寺 椿へ 森熊さん、はくろうすいしゅ、を飲み〆に🦆セイロで打ち止め。((o(^∇^)o)) 酔っているから移動しまたが酔ってなかったら絶対移動しません。 今度、三井の寿入れてもらうようにしたいと思います。 店の方は、今日から酒が代わっていますのでよろしくお願いします。 #新宿 #炉端焼き #石狩川 #食べ歩き #ジンギスカン始めました。 #まるえもん牡蠣あるよ。 新宿炉端焼き石狩川(公)さん(@ishikarigawa.shinjuku)がシェアした投稿 - 2018年Apr月30日pm8時32分PDT