どうも~ へべれけ 中村です。
【jrのチョコレート🍫⁉️】
くどき上手Jr.のチョコレート🍫
純米大吟醸
チョコレートの味がするですか?と聞いたら
しないと言っていましたが、飲んで見たら
最初は、味がしないと思っていたら最後にチョコレート🍫を
食べた時の余韻と似ていると思いました。
‥‥が
この頃、チョコレート🍫を毎日食べているから
解っただけだと思います。
チョコレート🍫に似ているか
是非、試してみて下さい。
後、
【俺のポテトサラ2】
明太ポテサラwith クリームチーズ
多分、酒に合うと思います。多分‥‥
今日も1日よろしくお願いいたします。
以上 へべれけ 中村でした。


