どうも~  へべれけ 中村です。

【jrのチョコレート🍫⁉️】

山形県

くどき上手Jr.のチョコレート🍫
     純米大吟醸

チョコレートの味がするですか?と聞いたら

しないと言っていましたが、飲んで見たら

最初は、味がしないと思っていたら最後にチョコレート🍫を
食べた時の余韻と似ていると思いました。ニコニコ

‥‥が

この頃、チョコレート🍫を毎日食べているから

解っただけだと思います。口笛

チョコレート🍫に似ているか

是非、試してみて下さい。

後、

【俺のポテトサラ2】


明太ポテサラwith クリームチーズ

多分、酒に合うと思います。多分‥‥


今日も1日よろしくお願いいたします。

以上  へべれけ  中村でした。グラサン
東京都新宿区西新宿1-15-4第二セイコービル4F
 -3342-4769http://r.gnavi.co.jp/g110100/

詳しくはこちらをクリック