昔、スピリチュアルカウンセラーしてた時、よく同業者とコミュニケーションしてました。

 

その何割かに精神疾患を抱えた方がいらしていました。

 

その方達は「人の役に立ちたい」「今の自分を活かしたい」と仰っていました。でもやはり、ご病気という事実は変わらないので活動している事がいいのかとても不思議でした。

 

「身体の「体調を崩す」とはまた違うものなんだろうか」と、漠然と思っていたけど鬱になった今ハッキリわかる

 

仕事してない罪悪感はわかるけど寝て!!!!!!

 

社会に取り残された危機感もあるけど取り残されないから!!大丈夫!

 

生きることに心が潰されるだろうけど投薬治療して寝てください。

 

動けそうなら負担にならない程度に太陽に当たってください。光合成は人間にも有効です

 

※投薬治療はカウンセリングとは違うので薬の処方だけです。

 

カウンセリングを望むのでしたらご自分の住まれてる地域 精神疾患 カウンセリング で検索をされてみてください。または主治医の推薦を受けるのも有りです。

 

この記事をここまで読めるのでしたら大丈夫です。あなたはできます。

 

精神疾患を抱えたまま、お悩みに対峙するとすり減るどころか消滅しちゃうからーー!!

 

この仕事は、魂を見るに加えて、守護関連 神系 等々上も下も全部見る仕事です。

 

我も心も強くなくてはできないです。特に我 マジで我 

 

自身という支柱がなければ循環の輪に呑まれる。

 

お心あたりのある方いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ですので心が休みを求めていたら一番にご自分のケアに集中してください。

 

大丈夫、大丈夫、治る治る!私も最低2年はほぼ寝たきりで早く死ねないかな。とあらゆる死を模索してました。それでもこうして元気に自尊心高めでパソコン持って生きている!!

 

いやあ、鬱等の精神疾患はマジで怖いよね。衝動的に飛び降り自殺したくなる。投薬治療してたからまぬがれたけど。

 

コロナ過以降、うつの方が急増したらしいので世間も受け入れの幅が広がって、申し訳ないのですが私はホッとしました。

 

私だけじゃないんだ。っていう事が心の支えの一つになりました。

 

 

 

国の補助を存分に使用してください

 

 

 

お互いこの世のありとあらゆる有効手段をしゃぶりつくそうぜ!

 

病気は病院!!これ一択!