今日の診察で薬の量がまた減った。

 

悔しい…

 

正直言いますと、使命なんて自分で選べるものだと思ってた。

 

好きに選択できるものと思って、転職して、それを一生の仕事と見定めて動いていたのに、いきなり病気になってシャットアウトされた。

 

行ける部分で行こうと、リベンジしたのだけど悪化してそこから寝たきりになったので手も足も出なくなった。

 

で、開き直ってスピリチュアルカウンセラーに戻ろうと決めて今なのですが。

 

2月にこの仕事に復帰するか否かで、今の立ち位置を見つめようと手相を見てもらったことがあります。

 

占い師のAQUAさんと言う方です。結婚線が得意なのに見てもらってしまいました。

 

その人に見てもらった時に

 

職業を表す頭脳線にストップがかかってます、結構強烈な線で、やめざる得なかったのだろうな。という線です。ストップがかかったショックでまだ手相が呆然としています。」

 

 

手相もぼうぜんとしてるの!?しっかりして!

 

もう、ありとあらゆることに降参です。

 

するなら生きていける金銭の範囲で存分に見まくって感じまくってやろうと思います。

 

最初どうしようかと悩んだけど金銭授受は生きていくために必要なんですよ。

多分そうじゃないとまた悪化する予感がします。

 

私の健康どころか生命が使命云々に脅かされている。嘘だろ。怖いよ

 

お前らほんとに覚えとけよ。グーで殴ってやるからな。