10年か9年はこの時期、体調が激変して鬱と喘息で立てもせず、寝たきりになるのですが、

 

霊能者に復帰すると決めた今。平気で動き回り、デスクの前に座ってブログ書くまでに体調メンタル共に安定しました。

 

ほんとまじお前ら…。

 

 

まあ、それはそれとして、喘息って明確な治療方がないのですね。なって初めて知りました。

 

規定の用法で薬を飲むのですが、その時はそれで落ち着いて、すぐ咳き込んでしまいます。本気で殺してほしい。って願ってしまう

 

喉が切れるかと思うほど咳き込んだけど、幸いきれませんでした。

 

元々、消化器官が弱いので、嘔吐をしてしまったことはありますが、コロナとか重篤な病気ではなかったです

 

助けられたのは、本当に薬や民間治療のおかげだと思っていますありがとう

(胸元にスースーする塗り薬を塗布するとか楽になった)

 

身体に変調を感じたら真っ先に病院に行こう!絶対だ!

 

行くなっていう変な人には全力で逃げようね!

 

それでも辛いものは辛い

 

症状が緩和された今でも、毎日咳が出て大変なので、今更ながら精神世界側からのアプローチも考えています。

 

レイキとかヒーリングとか。

 

わたしはその人に応じたヒーリング(感情や身体に苦痛を及ぼすものを除去するヒーリング、その人の生命力にお願いして機能を増幅するヒーリング)

 

とかは、できるけど全体的に均一に行き渡るレイキは習った事はないんですよね〜。せっかくなので習おうと思ってます。

 

はちゃめちゃ楽しみです。

 

この記事を見て、ヒーリングに関心を持った方はヒーラーの多くの人が病気等にアプローチしていると思うので、検索されてもいいかも知れません。

 

ただ、高額すぎるところは止めておいた方がいいと思います、何回か受ける必要があるのに高額なのは疑わしいです。

いや、何回か受ける必要なくても常識から外れた金額と感じたらやめて下さい。直感は大事です。

 

そして何より受けた際に感じたことのフォロー、後に症状の追及をきちんとしてくれる、フィードバックがある。

 

事を条件に探されてください。

わたしのいう、フィードバックの具体的な定めは

 

目標達成に必要な問題解決や促進を目的とし、軌道修正を促す行動を双方で行う です

 

お互いのすり合わせが大事だというお話です。

後から変化や感じることが多いと思います、それを踏まえてお話しして記録するのもいいかとおもます。

 

感想を見るといいかも知れないですね!

 

俺も頑張るぜ。

 

できたら5千円でしたいなって思ってます。症状一本の専用だったら。

 

専用ヒーリングじゃないなら、いつでもヒーリング受けられる設定して月額五百円で受け放題とかサブスクにしたい。

 

受け過ぎはよろしくないので月3回や5回で制限したいです。

 

何にでも供給過多というものがあります。ヒーリングでもカウンセリングでも受けて余計に疲れると感じたら

 

一度やめる事をお勧めします

 

今の時代はテクノロジーが発達して本当にいいよね。最高です。動画で会話とかもして使い倒してやる

 

あと「すぐ治る」「完治する」という甘言に乗せられないでください。乗せられたいなら無理にとは言いません。

 

上からの一言でした。