1番のおすすめは午前中だけど、13時もいいよ!

 

15時までOK!って言ってくれてるけど、念のため午前中から13時までを念頭に神社に行ってお願い事をしてください。

 

まず、いま住んでいるところの氏神を探してください↓

 

 

 

 

見つけたら朝は7時から参拝です

 

自分の名前 住所 を伝えてガッツリお願いごとをしてください。

 

挨拶ではなく、いま、自分が望んでいる事をお願いに行ってください。

 

超通じやすいです。

 

通じるなら使わなソンソン!!!!

 

向こうは向こうで仕事せなあかんからお願い叶えてwin-winグッド!

 

できるならその結果もコメントで教えてください。

 

よろしくお願いします