落としたスマホが大破損

 

ただ手からスマホが道に落ちただけです。

 

自慢じゃないがよく落とすのでまたかと思って拾ったら

画面にヒビが入っており操作もできない。

 

画面上のアプリも立ち上げできない。

 

(念のため、落としただけではこんなことになりません)

 

仕方なく、再起動させたらけたたましいアラーム音が鳴って突然…。

 

ブラックアウトしました。

???

スマホご臨終????

この瞬間から全ての連絡先が途絶えた

バックアップしてなかった私のバカ!!!!

 

わずかな望みを抱えて急いで店舗に行っても諸行無常

 

バックアップしてない物(者)は塵も同じ、沙羅双樹の花の色以下。

 

アラームがリアル最後の鐘の音でした。

 

全ての連絡先をなくしました