好評★アクセサリー台紙のご紹介♪ | maruemarueのブログ

maruemarueのブログ

ハンドメイド見るのも作るのも大好きなMarue(まる)です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山の手作りのハンドメイド達を紹介していきますね(・∀・)

~アクセサリー台紙~

 

カラー

 

白黒

 

こんにちは(*^_^*)

 

今日はご好評いただいているアクセサリー台紙を紹介させていただきます流れ星

オリジナルのアクセサリー台紙は、ハンドメド作品をより可愛く、素敵に魅せてくれますキラキラ

A4サイズ2シートで1セットですハート

同じデザインのものを2シートor違うデザインのものを1シートづつ

縦バージョン、横バージョン

ピアスやイヤリング、指輪などなど

使い方いろいろです!!

あなたのハンドメイド作品をステキにラッピングしてみてはいかがでしょうかハート

 

 

 

以上

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

今日ご紹介した4点の他にも様々な商品を取り揃えております流れ星

是非遊びに来てくださいねビックリマーク

 

ベルmarueの杜ベル

ひらめき電球アクセサリー台紙ひらめき電球

 

それでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆