天然石☆ストラップのご紹介♪ | maruemarueのブログ

maruemarueのブログ

ハンドメイド見るのも作るのも大好きなMarue(まる)です
ヾ(@^(∞)^@)ノ
沢山の手作りのハンドメイド達を紹介していきますね(・∀・)

★折鶴のストラップ(ピンク)★

「愛と優しさの象徴の石」ともいわれる天然石ハート
ローズクオーツを使ったストラップにレジンで硬化させたピンクの折鶴を付けましたラブラブ
〈サイズ〉
本体7.5cm
使用材料:天然石、折り紙、レジン
 
 
 
 
こんにちは(^o^)/
 
8月12日、今日の高校野球の第一試合は、宮城の仙台育英VS北海道の滝川西です
頑張れっ!!
 
 
 

以上

最後までご覧いただきありがとうございましたラブラブ

今日ご紹介したストラップは、ローズクオーツの他に、ブルーサンドを使ったストラップもございます流れ星

是非marueの杜に遊びに来てくださいねビックリマーク

 

ベルmarueの杜ベル

ひらめき電球アクセサリー台紙ひらめき電球

 

それでは*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆