今年入って初キャンプにいってきましたぁ音譜

今回は定番の北山キャンプ場霧

久々に行ったのに、「お~!2人共大きくなったね~!」って

キャンプ場のおじちゃん覚えてくれてたニコニコ嬉しいね~音譜


で、着いて早々息子達には火おこしを任命。

photo:01



親に聞くでもなく、ちゃっちゃと火をつける長男。
それを手伝う(邪魔する)次男にひひ


ふと見ると…

photo:03



ふたり仲良く火遊びしとりましたにひひ

photo:05



その後テントを設置後、少し遊んで古湯温泉へ温泉



帰ってくるなり…

遠くから「ワッショイ‼ワッショイ‼」と声が聞こえてきたかと思えば…

photo:04



焚き木を拾いににひひ

こういう所では、すんごい仲が良いですなぁ~得意げ



夜はBBQに花火に大満喫音譜

久々のキャンプ楽しんどりましたぁ~音譜ほぼ火遊びばっかりだったけど(笑)

帰りに、おじちゃんが息子達にカブト虫をとってくれてたみたいで、お土産に頂きましたぁ音譜

ありがとうアップおじちゃん~ニコニコ



話変わって、最近の次男の足の様子は音譜

走ったり、軽くジャンプしたり、カカトで歩いたりできるまでに回復音譜

というか、ほぼ普通ですアップアップ

長距離歩いても足が痛いって言わなくなったし音譜すごく良い感じですニコニコ