もう一人でも立てるようになったので、


術前、術後の足の様子をあし



photo:01



術前にはかかとを自分でつける事ができなかった次男、




術後は体重をカカトにのせる事ができてます音譜






で、手術をして変わった事。




歩き方はもちろん、ゆっくりとフラフラせずに歩く事ができるようになり




身体全体が安定してるせいなのか、脳が揺れなくなったせいなのか?




それとも成長したせいなのかわからないけど




何事にも集中できるようになった気がします音譜






お絵かきとか折り紙とか文字を書いたりとかメモ




手を使って何かをする時は・・・自分ができないと思ったり




他に興味の湧くものが出てくるとそっちに行ったり・・・汗






でも、今は最後までやる集中力がついたのと、




「耳で聞いた事、目で見た事」を覚えてることが増えてきて




前よりか記憶力が良くなった気がします星






それだけ、足のカカトを付けて歩くって事が、重要なんだろうなぁって思ったり。。。思わなかったり。。。




成長のせい?




でも、良い方に成長してるので良かったぁニコニコ